テーマ変更

自宅PCのキーボードと会社で使用するキーボードが若干違うため、いつもタイプミスが絶えないvassl_hiroです。へたに人間工学的なキーボードにするのではなかったかも、と思う次第です。ワイヤレスなので、その点は問題ないですが。


ほんの少しだけデザインを変えました。というよりもある言葉を追加しただけです。

ビジネスマンの父より息子への30通の手紙    新潮文庫

ビジネスマンの父より息子への30通の手紙 新潮文庫

「仕事に喜びを見出すためには、三つのことが必要である。
適性が無くてはならない。やりすぎてはいけない。
そして、達成感が無ければならない。」
これは、以下の書籍の一説でジョン・ラスキンの言葉として引用されているものです。適性、気質はかなり重要なファクターのひとつですよ。(あくまでも自分に言い聞かせてます)
この本はぜひともお勧めなので、手にとって見てください。